生きてます! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

いやはや
ここ数日ライブの稽古でとっても忙しくて
ブログを書く事も出来なかったです笑い泣き
ご飯食べる暇もないくらいでしたよ笑い泣き笑い泣き

そして今日は新宿ゴールデン街でライブでした!!
楽しかったなぁ。

お客様も来て下さって嬉しかったなぁ。
本当に感謝でした。

やって良かったです!!

写真はとある稽古の風景

明日は今日の反省点を活かして頑張りますよグー

私は今からお稲荷さん食べますピンクハート
ワハハのシェフからの差し入れラブラブ

もう本当にお腹ペコペコだぁアセアセアセアセアセアセ

明日以降のライブ情報ルンルン

よし、お稲荷さん食べて寝よう。
もうそろそろ限界だ。