上原さくらさん | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

いつもブログ観てるんだけど
インスタライブをやるって言うから覗いてみたら本当にやってましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

綺麗で親しみやすくて、素敵でした!!

スクショしても良いよって言ったり
みんなと気軽にお話したり
すごい!!!!!!!!

とっても癒されました照れ
いつか上原さくらさんに逢いたいなぁ。

上原さくらさんの産んだ姫さま。
私の赤ちゃんの頃と似てる気がするんだけど気のせいかな?
これ、私。

勝手に上原さくらさんの姫さま載せるのは出来ないから、皆さま上原さくらさんのブログを観て比べてみて下さい!!

あぁ、本当に綺麗な上原さくらさんに癒されましたラブラブ
よし、もうひと仕事頑張りましょうかねグー