貧乏っちゃまの大発明 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本日、貧乏っちゃまの大発明
フジテレビで20時からに出演しますニコニコ

まもなくオンエアですね!
今帰宅したので手洗いうがいして
観なくちゃ!!

部屋汚いアセアセ

ちゃんと観ないと
先日、ケーブルテレビの契約を変更した時に何か触ってしまったのか、自宅で録画が出来なくなってしまいました笑い泣き

あ、
オンエア観てこちらにたどり着いた方もいらっしゃるかも知れないですねキラキラ

どうも、星川桂ですルンルン

東京ローカルの時の貧乏っちゃまの大発明ではうなぎのレシピを披露しました!!
今回はどうしても食べたてみたかった物を作ってみましたルンルン

本日は22時より
生配信しようかと思っております。
貧乏っちゃまの大発明で披露したレシピの完成までの裏話などご興味ありましたら
無料アプリ ミルダムに登録して観てくださると盛り上がりますキラキラ
今まで、最高視聴者数27人です。
目指せ30人突破!!
登録して観て頂くと視聴者としてカウントされますニコニコ
コメントも出来るので是非番組の感想などよろしくお願いします!

宣伝させて下さい。

前作のうなぎのレシピも載ってる
お料理本も出してます!

ワハハ本舗のまけないレシピ
「まかない」のエンターテインメント
は全国書店で990円にて発売中

Amazon.co.jpによる

皆様どうぞよろしくお願いします!!