暑いからデコ出し | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

なんか、お部屋がムシムシするのでデコ出しスタイル。

おデコ広すぎるけどたまには良いかも。

最近ハマってる海外ドラマ
ゲームオブスローンズ
私はまだシーズン7だけど
もう最終シーズンの8まで終わってるドラマなので、気を付けないとすぐにネタバレサイトが出てくる(笑)

まわりに観てる人が少なくて、
自分の弟も観ていると分かった。

やはり姉弟です。
2人とも映画好き、どちらかと言うと映画館よりDVD鑑賞派かな!?

とにかくゲームオブスローンズが毎日のお楽しみです。
あ、海外でビバリーヒルズ再会白書とかなんか、盛り上がってるけど
早く観たいなおねがい

ビバリーヒルズシリーズはほぼ全部観ましたよルンルン
新ビバリーヒルズにも元祖メンバー出てたけど
なんか、お飾りな感じが否めなくて
やっぱり今回みたいな再会白書を望んでいた人は多いと思う思いますキラキラ

あぁ、海外ドラマのチャンネル
お金がなくて解約してしまったけど、また契約したいなぁ。

それを目標に頑張ります!!