ミルダムありがとうございました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日のミルダム

皆様からの素敵過ぎるアイデアのおかげで
新しいレシピが沢山出来ました!!

何かあった時には
スペシャルサンクスでお名前入れないといけませんね爆笑

まさか焼き豆腐が全く違うレシピに返信するなんて!!
本当にありがとうございますルンルン

次回は
焼き豆腐のヘルシー節約レシピを実演したいと思いますキラキラ

写真は本日のお仕事の帰り道に
1人ヴィーナスフォートに寄って撮った写真。

お台場、さすがに人が全然いなかったです。
ヴィーナスフォートを独り占め状態。

また行きたいな。
ヴィーナスフォートルンルン

そういえば、今日ドキッとする事ありました。
仕事終わりにご褒美にスタバでホワイトモカを買って飲んでみたところ、苦い!全く甘くない!?

思わずレシートを手に
「ホワイトモカって甘いはずなのに、全く甘くないのですが…」
と店員さんに伝えました。

その瞬間、心の中に恐怖が!!
「あれ?
これって味覚がないって事??
味覚がないのはもしかしてコロナ!?
だって、ホワイトモカが苦いだなんて、おかしい。
あれ、私、コロナ!?

と一人でパニックになってしまったアセアセアセアセ

でも、よく考えたら苦味は感じてるのですよ。

で、結局店員さんが作り直してくれたらちゃんと甘いホワイトモカが登場しました。
ホッとしましたアセアセ

皆さん、息抜きしながら手洗いうがいしてコロナ対策頑張りましょうね!!

ではまた!