ミルダムで新レシピ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本日のミルダム

緩やかな配信になりまして
前半は星川の痔になった話し。

そして
後半は先日ラジオビバリー昼ズに出演した際に
昇太師匠が美味しいと言って下さった
焼き豆腐の浅漬け
を浅漬け以外も美味しい〇〇漬けがあるのではないかと皆さまと検討しました!!

やはり
1人で考えるよりもはるかにすごいアイデアが出ました!!
焼き豆腐のキムチ漬け、味噌漬け、焼き肉のタレ漬け、赤ワイン漬け、オイスター漬け、ゆかり漬け、カレー漬け

変わり種では
ミルクティーに漬けてタピオカ風に、
お餅の代わりにお汁粉に
なっちゃんからはかき氷のシロップ漬けなど

そして、ミルダム投票では
焼き豆腐のはちみつ漬けが断トツ一位に!!!!!!

まさかまさかのアイデアに心掛けて弾みましたルンルン
次回は試食したいと思います。

もしも
焼き豆腐の新メニュー
皆さまも思いつきましたら
コメントお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

座薬と水切りした焼き豆腐

焼き豆腐の浅漬けは
まけないレシピに載ってますよ!!

ワハハ本舗のまけないレシピ
「まかない」のエンターテインメント
は全国書店で990円にて発売中

Amazon.co.jpによる