本気のお弁当 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

おはようございます。
劇団員の星川ですニコニコ

劇団員はなるべく外食やコンビニでの買い物を避けるのでお弁当をよく作ります。

昨日の私の本気弁当。
作業しながらお弁当を作ったので
ちょっとだけ色味が悪くなってしまいましたアセアセ

海苔弁じゃありません。
餃子です。

餃子を焼いてご飯に乗せましたキラキラキラキラキラキラ
なんだか、鉄分多めって感じの味になりましたが、美味しかったですチョキ

上手に羽付き餃子が焼けたなって思ってます。
え、焦げてないかって!?
よく焼きですよ、よく焼き!!

はぁー、なんで餃子ってすぐに焼けるんだろ?
今年の目標は餃子だな。

こんな、私でも作れるお料理満載のレシピ本
好評発売中
ワハハ本舗のまけないレシピ