業者さんが来てくれた! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

エアコンと換気扇と網戸の調子が悪いので、
不動産にお願いして業者さんを呼んで貰いました!!

下矢印先日水が流れてきたエアコン。
リモコンはないエアコンで、かなり古いものです。




換気扇は爆発しそうな音がするし
網戸は動かないし、窓開けたらネズミ入ってきた事あるし
悲惨アセアセアセアセアセアセアセアセ
あ、換気扇は
台所もそうですが、お風呂の換気扇も壊れてますねと言われました笑い泣き

とにかく各それぞれの専門の業者が来て皆さん
「これは…即交換ですね」
とあっさり言われました。

網戸も
「直せるかと思って来ましたが、これは不良品の領域ですね。交換です。すぐに取り寄せます」
アセアセアセアセアセアセアセアセ

今まで、仕方ないと思っていたけど
業者さんに見てもらって良かったです!!

この夏は快適な夏になるとなりそうですキラキラ