本日のカウントダウンフォト | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

娯楽座のみんなに協力して貰って完成したレシピ本!
ワハハ本舗のまけないレシピ
「まかない」のエンターテインメント
の発売まであと3日になりました!

カウントダウンでアップしている写真

本日のカウントダウンスターは
ワハハ本舗が誇るパフォーマンスグループ
3ガガヘッズです!!


2人とも稽古中でしたが、快くカウントダウンフォトを引き受けてくれました!!

3ガガヘッズは言葉のいらないパフォーマンスで世界中から認められています。
3ガガヘッズもお勧めしてくれている
ワハハ本舗のまけないレシピ
「まかない」のエンターテインメント
は6月12日に発売です!!

ネット書店にて予約販売中