ひとみちゃんと同感! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日、ワハハの事務所でひとみちゃんと色々話していて
「あ、わかるー」
ってなった事ありました爆笑

それは、
手帳の予定を消すか消さないか問題!!

私達、本当ならば今頃ワハハ本舗のツアー中のはずだったのですがコロナで中止になりました。

なので、手帳にはツアーの予定を書き込んである!!
だから今の時期の予定を書くスペースがないんです(笑)

なので私は今手書きのスケジュール帳です。

本来の手帳は何か変更があった時の為に鉛筆で予定を書いていたけど、あるはずだったツアーの予定はなんだか消せないのです。

ちなみにこの手帳は3年連続で千琴ちゃんから貰っているモンテローザ手帳キラキラキラキラキラキラキラキラ
感謝キラキラ

とにかく、この手帳のスケジュール問題の話でひとみちゃんと完全に同感!!!!!!!!
ってなりました(笑)

私の手書きのスケジュール帳。
昔1週間を6日にしてスケジュール帳を作ってしまって予定がめちゃくちゃになった事もあるので、気をつけなくちゃねグー

私とひとみちゃんは全く違う性格だけど、同じ獅子座のO型でたまーに気が合います(笑)
そこが長く一緒に居れる所だと思います照れ
なんだかんだで、セクシー寄席のみんなは仲良しなのです。