オラフに泣いたよ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

アナ雪2
何度も何度も観てしまった。

中でもオラフのセリフ
「水には記憶がある」は最高です!

良いなぁ。
何気なく何度も言うから、泣いてしまったよ。

アナ雪1の記憶はあまりないけど
サントラから入ったおかげでアナ雪2はどハマりです!!

子供用のアニメだからなのか尺も短くわかりやすいです!
2を観て思った事。
こりゃアナ雪3が楽しみだなキラキラキラキラキラキラキラキラ

だってエルサにパートナーがいなんだもん!
絶対にいつかエルサに素敵な人が現れますよね!?

あ、あとブルーのトカゲの新キャラクター
サラマンダーちゃん
可愛いハート

このステイホーム中にかなりディズニーファンになってしまった!!

母もディズニー好きだから
いつか一緒に上海のディズニーランドに行きたいなルンルン
頑張ってお金貯めようグー