美味しんぼ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

Amazonプライムで「美味しんぼ」が観れるから毎日観ています。

昔、全巻集めようとしたなぁ。
やっぱり一巻、そしてアニメの初期の海原雄山のキャラは強烈ですね。

親子の確執って言われても、海原雄山見てたら完全に悪に見える(笑)

コミックではそんな海原雄山の本当の姿が描かれてくるから更に面白いです。
アニメは和解しないまま最終回するので
それも斬新で好きキラキラキラキラ

世代的にドラマバージョンは
唐沢寿明さんがやってました。

海原雄山は江守徹さん。
強烈(笑)

鬼滅の刃とか観ようとしてたのに
結局美味しんぼになる所に歳を感じる爆笑

ハマるとトコトンだから
毎日美味しんぼだな、こりゃグッ