徹子の部屋配信 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日のショールームは徹子の部屋配信でした!

終わった後、カツラを外してビックリ

あ、衝撃ブスです。
気を付けて下さい。























眉毛ない(笑)

でも、ローリー寺西とか出来そう(笑)

今度挑戦しようかな!?

さて、
最近読んでるブログで素敵な言葉を知りました。

英樹プライム
英樹イーツ

高橋真麻さんのブログです爆笑
赤ちゃん生まれて大変な時、どうしても困った時はアマゾンプライムよりも英樹プライムがすごい早いと!!

ご飯もウーバーイーツよりも英樹イーツの方が早いと!!!!!!!!!!

あの大御所がそんな事するの!?
ちなみに高橋英樹さんもブログで英樹プライムと英樹イーツはすごいよって言ってます(笑)
仲良し親子!!

最近のお気に入りブログ
キンタロー。さん夫妻のブログと
モト冬樹夫妻のブログと
高橋英樹さんと真麻さんのブログですキラキラキラキラキラキラ

夫婦のブログはどちらも同じ話を違う目線で書いているのがたまらなく面白いです!!

皆さんのお気に入りブログはどんなブログですか?
この自粛期間中に色んな人のブログ見過ぎて、好きなタレント増えました(笑)

ブログって面白いですよね!!
私も楽しいブログ目指して頑張りますキラキラ