木根さんの出番にツボった | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

TMネットワークが好きなので
たまにYouTubeでミュージック・ビデオ観たりするんだけど、
改めて、TMネットワークからTMNになってからのシングル
「リズムレッドビートブラック」
が、素晴らしいので貼りつけてみます。

注目は木根さんの出番

https://youtu.be/QkM4OlsVl7w

宇都宮隆がメッチャ人気があって、フロントマンとしてバリバリの時。
ダンス、すごく踊れたのを再確認。
今の時代の人が観たらショボいかも知れないけど、当時は小室哲哉は新しい取り組みを沢山していて本当に凄かった!!

いつも注目の的ってイメージ。

そして、やはり木根さんの出番。
色んな意味で衝撃のミュージック・ビデオとなっています。

今日中に後5回は見直しそう(笑)

こんな日があっても良いと思うキラキラキラキラキラキラキラキラ