ツルツルのかかと | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

最近嬉しい事がありました!!

と言うか、今日のブログ少し恥ずかしい告白になります。

実は、ずっとコンプレックスだったガサガサの踵が去年の冬からツルツルになったんです!

東京に来てからずっとなんで踵がガサガサなのか悩んで、クリーム塗ったり、軽石やヤスリで擦ったり、角質を剥がすベビーフットもやりました。とにかく色々試しました

しかし、どれも一瞬は治る感じがあるのですがすぐに元のガサガサの踵に戻るアセアセ

酷い年の冬は歩いていたら踵がひび割れて血が出ましたアセアセ
ストッキングが破れるのもよくありましたもやもや

所が、
去年の冬、ドラッグストアでガサガサの踵も水虫の一種だというポスターを見て
「え!?もしかして、私、水虫なの!?
と、思うようになり思わず購入したんです。

買ったのはこれ。
ロートのエクシブスプレー
水虫のスプレーにしては可愛らしいデザインです。

とりあえずお風呂上がりに3日連続でスプレー。

1週間後にお風呂でなんだか踵がツルツルしていることに気が付きました。
「やっぱり踵のガサガサは水虫だったの!?
更に2日連続でスプレー

その1週間後、完全にツルツルになったり私の踵。

踵のガサガサって水虫だったんだアセアセ

そして今でもツルツルの私の踵

今までが嘘みたいです。

水虫だったというのが少し恥ずかしいですが、
治ってしまえばなんとも思いません!!

ガサガサの踵の方、是非
エクシブスプレー試してみて下さい!!
男女共に使えると思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ

今から踵をツルツルにしたら今年の夏はサンダル美人になれますよ!!