YouTube#3アップしました | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先程、一瞬間違えて
違う動画をアップしていましたガーン

と言っても、未完成の#4だったのでそこまで事件ではありませんがアセアセ
驚きましたタラー

さて、
#3は、早くもチャンネルの趣旨と違う動画ですグッ

もらいもん飯、ではありませんが
3月の娯楽座公演の私と、帰宅後のボロボロの私が観れちゃいます!?
閲覧注意(笑)



楽しんで貰えたら幸いです!!