マグニフィセントセブン | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba


あぁ、ようやく観ました。
ごめんなさい。
面白いのは間違いないと分かっていたので後回しになってました。

もちろん黒澤明監督の「七人の侍」は何度も観てます。
そして「荒野の七人」も観てます!

そしてこのマグニフィセントセブン

最近色んな映画観て、面白いってお墨付きの映画も観たけど
本当に面白い映画って最初から引きつけ方が違う気がします。
このマグニフィセントセブンも最初から目が離せなかったです。

毎度ネタばらしとかするの嫌なので
中途半端なブログになりますが
とっても面白くて素晴らしい映画でした!!
最後のエンドロールで流れるあの曲に感動!!

そして、キャスティングも良かったなぁキラキラ
「荒野の七人」よりもキャラクターが色濃くなっていて、黒人やインディアンが出てくる所が良かったです。
次にリメイクする時は日本人も入るかなぁ?
と勝手に期待してしまいました。
日本刀とか、カッコいいですよね!?
でも設定がおかしくなるかアセアセ

とにかく最高でした!!

外人さんの顔を覚えるのが苦手な人は最初誰が誰だかわからないかも(笑)
そして、必ず見直したくなりますグッ

良い映画でした!!