YouTubeアップしました‼️ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

新たな動画YouTubeチャンネルにアップしましたニコニコ

自分でも驚くようなリアルな私がYouTubeにいます(笑)

しばらく2日に一個アップ出来る様に整えているので、何個か動画観ましたが
この回はお気に入りですルンルン

是非ご覧に下さい!!

ゴミにしか見えない食材を立派に調理しましたチョキ
楽しんで頂けたら幸いですキラキラ

1個目の動画の後に色々ご意見頂きました!
取り入れて行きたいのですが、始めたばかりなので色々試して行きます。
どうぞお付き合いの程よろしくお願いいたしますm(_ _)mキラキラキラキラキラキラキラキラ