読書‼️ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今読んでる本
井上ひさしさんの「十二人の手紙」

この本、オムニバスで12通の手紙だけで話が進みます。
読みやすくて、どの話もラストで納得。
大好きなジャンルです!
清水義範さんの「序文」という短編を思い出しました。
あれも、序文が改訂されながら話が進む短編でしたが衝撃を受けました。
ここにきて、有名な井上ひさしさんをじっくり読めて贅沢を噛み締めています。

まだ、コロナがこんなに大変な事になる前に本屋さんで思わず買って、忙しさで読めずにいた本。

本屋さんも上手くて
帯が凄かったんです。

これ、おもわず買いますよね(笑)
お仕事お忙しい方もいると思います、今出来る事、家にいる事を選択されている方
それぞれにコロナ収束に向けて努力されていると思います。
お勧めの過ごし方ありましたら是非教えて下さいませ!
私は今は本を読む時間が取れるので、有り難いですキラキラ

そして、
YouTubeもアップしていこうと思っております。
お時間ありましたら
星川桂YouTubeチャンネル
是非遊びに来て下さい