アップグレード⁉️ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

自宅での作業が、Wi-Fiの関係でうまく出来ず
アップグレードする事にしました笑い泣き

とっても海外ドラマが好きなので
今まではチャンネル沢山観れるようにしていましたが、忙しくて観れない月もあり
コロナで休業願い出る前のケーブルの検診的なやつで言われたのは
もう来ますかね利用しているプランはなく、
今より安くてネットの速度が速いけど、チャンネルはグッと減るプラン
もしくは、今よりネットの速度も速くて、チャンネルも多いけど値段が上がるプランしかないと…。
とりあえず一度断念。

しかし、どうしても動画のアップロードが出来なくてネットの速度を上げる事にしました!!
と、言っても実際に速度上げることがが出来るのは10日後もやもや

残念ながらチャンネルは減りますが、またいつかチャンネル増やせるように頑張りますグー

今はステイホームで頑張る時です。
耐えます!!

そして写真は今更ながら読んでいる
きょうの猫村さん

猫村さん、ハマるわぁチュー