ターミネーター | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日、何気なくターミネーター ニューフェイトを観ました!

期待してなかったけど、良かった!!
面白く観れましたキラキラキラキラキラキラ

と言うか、やはりターミネーターシリーズはすごい!!
1作目は怖いイメージだったターミネーターが
2作目で泣けてカッコ良い感動巨編になり
その2作目が歴史に残る名作過ぎて
ハードルが高いです。

だからニューフェイトも面白いのに、公開当時の日本の評判は微妙でしたよねアセアセ
しかし、私は楽しめました!
多分、皆さん楽しめると思います!!
欲を言えば、もっとシュワちゃんのシーンを観たかった!!
リンダハミルトンも良かったなぁ。
あーゆう歳の取り方は理想ですねおねがい

もしも、かっこよく成長していたならエドワードファーロングも参加して欲しかった(笑)

何点か気になる所はありましたが、
英語のタイトルだと
ダークフェイトってなってる気がします。
どゆー意味だろ??

あと、冒頭の問題シーン。
あれは説明がないと難しいですが、
後で調べますグッ

さて、本日も自宅で作業に没頭しまーすニコニコ