泉谷しげるリスペクトライブ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日のワハハのイベント最高でした!!

今回のワハハ本舗の全体公演の「王と花魁」のポスターメインビジュアルに君臨する泉谷しげるさんと一緒に池袋でイベントやったんです。
泉谷しげるリスペクトライブキラキラ


記者会見イベントとあって、大型ヴィジョンにどでかく宣伝が映し出されました!

イベントが始まって久本さん、柴田さんが登場。


もちろん大型ヴィジョンにも映ります爆笑


そして泉谷しげるさん登場キラキラキラキラキラキラキラキラ


本当に饒舌で、自由で飾らなくて、誰にでも平等で最高な人でした!!

ワハハの演出家のたべさんも言っていましたが、今回のイベント、出演するワハハ勢が本気でこの日の為だけに作った泉谷しげるリスペクトネタを披露していて本当に清々しかったと。

私は娯楽座女子チームでの出演と松竹梅での2ネタエントリーでしたが、今日の為に沢山泉谷しげるさんの歌を聴いてすっかりファンになってしまいました。
だから共演出来る事が楽しみで仕方ありませんでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

娯楽座のお芝居本番中だったけど、
みんなで練習して本当に楽しかった!!
松竹梅に関しては、昨日ギリギリエントリー出来て、一昨日なんて舞台の本番の後に稽古場で12時まで稽古と作り物。
悔いのない挑戦を一緒に出来る仲間がいるって幸せです。

作った小道具はこちら
バッチリ松竹梅らしくフランス国旗(もちろん手作り)

遠くから見るとフランス国旗そのものルンルン
大満足です。

写真はまた明日もアップしますね。

今日は泉谷しげるさんの「時よ止まれ、君は美しい」を聴いて寝ますキラキラ
おやすみなさい。