バカバカ、私のバカ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

訳あって映画ララランドを観てます。

だいぶ遅れて初めて観ましたアセアセ

大後悔。
もっと早く観るべきでした!!

やはり名作ですね。
色んな意味でリアルです。

そしてエマストーン、色んな顔見せてくれますね。
強気な顔つきの女優さんと思っていたけど
「ゴースト オブ ガールフレンド パスト」
の時は矯正してるカーリーヘアの女の子役で、めっちゃアクの強い役でした!



改めてララランド観たらガールフレンドパストの時の役者さんがエマストーンだと気が付いた!!

とにかく、ララランドは展開が素敵でした。

ずっと観てなかった理由は
私の尊敬する人が良い評価をしなかったからなのですが、そんな事気にせずに自分で見なくちゃいけなかったと反省してます。

最近は惑星ソラリスも観たけど
これまた名作で
やはり名作と言われる物は観なくちゃいけないのだと学習したのでした。

映画って本当に娯楽ですねルンルン
今年も沢山映画を観るぞ!!

ララランドが今度の舞台に登場するかしないか!?
乞うご期待!!