海外のインスタントコーヒー | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

最近の朝のお楽しみは
ベトナムのインスタントコーヒーを飲む事照れ

チェングエンG7
と言うこのベトナムのインスタントコーヒーは
3in1で、コーヒー、ミルク、砂糖が入ってます。
海外のインスタントコーヒーって3in1が多いイメージで、更に微妙に甘すぎたり、薄かったり、風味がなかったりしますが
このベトナムのインスタントコーヒーはとってもいい感じなんですおねがいラブラブ
私は元々ベトナムコーヒーって練乳入りであまりから大好きなのでこのチェングエンG7が大好きハート
バイト先の方がたまにくれるこのコーヒーを大切に飲んでますラブラブ

海外のインスタントコーヒー
甘いけど、甘くみてはいけないグッ

あぁ、海外の食べ物ってなんでこんなに魅力的なんだろキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日も朝から幸せ!!