久しぶりの同窓会⁉︎ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日はワークショップの帰りに久しぶりに鮒子と2人飲みしちゃいました爆笑


私達、ワハハにほぼ同じ頃に入りまして、同じ東中野に住み続けておりますグッ
更に同じ獅子座のO型キラキラ

めっちゃ気が合うんです。

しばらく会えなくても会えばすぐに気の合うトークルンルン
たまーに2人で銭湯デートもするんですよラブラブ
近所の銭湯に露天風呂があるのでそこでお喋り爆笑
更に小さいプールもある銭湯なので鮒子はダイエットウォーク(笑)

今年も楽しい女子会が何度があると嬉しいなルンルン
ちなみに今日も鮒子と合う予定グッ

本日もワークショップ頑張ります!!