流石、情熱を謳うだけある。 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

最近、自転車が調子悪くて
たまに道路で危ない時があります

チェーンは外れていないように見えるのに、ペダルが空まわりする感じなんです。

私は、中野から銀座まで自転車で通っていた時期があるので
約7年前に電動自転車を買ったんですが
この度、そのメーカーが電動自転車の業務を撤退したようで修理も不可で
ペダルが空回りの状態を、どの自転車屋さんにもお手上げされまして困っていたのです。

もう、あまりにもペダルが空回りするので
毎日自宅を20分早く出て
空回りしても遅刻しないで稽古に行けるように頑張っていたんですね。
でもよく考えたら、それが時間の無駄で(笑)
空回りするたびにすごいストレスになりますし
困って、
ダメ元でドンキホーテの自転車売り場に行ったんです。

そしたらその店員さんがとても良い親切に対応して下さいまして、
私の自転車のどこがどう壊れているのか
そしてどうして治せないかを教えて下さったんです。

今日は娯楽座大忘年会ライブがあって
体は疲れていたのですが
その店員さんのおかげでなんだか、自転車ストレスから解放されましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

結果として
私の自転車はもう廃棄した方が良いみたいです。
私の自転車、7年間とても頑張ってくれました!!

そして、ドンキホーテの店員さんがオススメの自転車を教えてくれました!!

皆さん、驚きますよ。

その店員さん
なんと、自社ブランドではなく
私にあった自転車をちゃんとおススメしてくれたんです。

情熱価格だけでなく、本当に情熱で接客して下さいました!!
ドンキホーテ、新宿職安通り店の自転車売り場の方は情熱あります炎炎炎炎炎

今度買い換えるときはドンキホーテで買います。
貧乏劇団員はすぐにはお買い物出来ないのですアセアセ

写真は先日、ワハハの社長の自宅に行った時に撮った写真。
社長の猫と社長のお気に入りのぬいぐるみ。

よし、明日も娯楽座大忘年会ライブ
頑張るぞ!!