あー、また目にゴミが‼️ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日の朝、目の中にチクっと異物感アセアセ

ゴミが入ったようでしばらく痛くて、その後目薬してもいい取れず
仕方ないから稽古前に眼科に行こうとネットを検索、
自宅付近のやってる眼科に行くと
ネットではやってるはずなのにお休みガーン
そのまま二件ハシゴする側どこも何故かお休みアセアセアセアセアセアセ
よくよく考えたら勤労感謝の日だったんですね。
メディカルセンターがビル事お休みで、
稽古の時間になったので異物感ありありでそのまま稽古。

不思議な事に稽古に集中すると、異物感はそれほど気にならない気がしたけど
でも確実にゴロゴロするし
前回目に異物感があった時はスクラブ洗顔のスクラブが3粒入っていたから
いよいよ今朝、日曜診察している眼科へやって来ましたグッ

いつもと違う病院だから
ドキドキしながら診察を受ける私。

なんと先生はゴミは入ってないと言う。

そんなバカな!!

こんなにゴロゴロしてるのに!?

しばらくすると先生が
「あ、ありました!糸くずがあります」
と言ってゴロゴロの原因をサクッと取ってくださいましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
スッキリー!!!!!!!!

これで稽古により集中出来ます爆笑

写真は昨日の休憩タイム。



やはり男子はみんな爆睡(笑)

寝る子は育つよウインク
頑張れ娯楽座男子!!!!!!!!!!!!