今更ですが… | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日ってお休みなんですねアセアセ

昨日、バイト先がちょっと静かで
おかしいなと思っていたけど、
私のバイト先はお休みの前の日は静かな事が多いので納得!!

そして
今更ながらある事に気がついたか私。

最近観ている「スクールウォーズ」
その中のあるシーンを観て初めて知りました。
ザブングルさんの
「悔しいです!

あれ、スクールではのマネだったんですねアセアセ

元々はきっとわかる世代のMCさんとか、ちゃんと元ネタを知ってる方々が笑っていたんだろうけど、私、フレーズと顔で笑ってました爆笑

そして、今更ですがやっぱり名作と言われるドラマは面白いですね!!
スクールウォーズ
どっぷりハマってます。

ところで
スターウォーズと名前が似ていますがこれは偶然なのかしら??
気になります。