我が青春に悔いなし | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

黒澤明監督、原節子主演の映画
「我が青春に悔いなし」を観ました。


良かった。
原節子の事が大好きから尊敬に変わりました。
すごい役者さんです。
世の中にとっくに知られた事実ですが、すごい女優さんです。

若い頃、ドイツとの合作映画に抜擢されただけある!!
今までは成瀬巳喜男監督の「めし」の原節子が1番好きだったけど
「我が青春に悔いなし」の原節子もすごく良い。

こんなお芝居出来たら役者として最高だな…。

タイトル的に後回しにしていた自分に反省です。
それに、世の中でも黒澤明監督の映画としてこのタイトルはそんなに聞かないと思うのは私だけでしょうか??

奥が深いなぁ。
黒澤明監督。
素晴らしいなぁ原節子さん。

やっぱり、原節子さんをもっと研究しなくちゃ!!