名古屋のDAISOで発見 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今、巷で大、大人気のDAISOのメイクブランド
「ユアグラム」

入手困難なグッズ多いですが
特に入手困難はアイシャドーパレット!

私は東京でDAISOを見つけるたびに探しておりましたが、見つからず
途中からあさひちゃんと千琴ちゃんもユアグラムにハマり
3人で探しましたが見つからず
諦めかけた時。

念のために入った名古屋のDAISO(2軒目)で目を疑う光景が!!

バーン!!

ユアグラムのアイシャドーパレット沢山ある!!

すぐにあさひちゃんと千琴ちゃんも連絡して
星川爆買いグッ

今まで、あまりにもなかったので
もう都市伝説かとアセアセ

2人からは
「まぼろしかと思いました!!
と、喜びの返信が来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


やったー!
やったよー!!
実家に来て、母親にDAISOハシゴしてもらった甲斐があったよ笑い泣き

100均でテンションアゲアゲの40歳でした爆笑