本日の残念なお知らせ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

タイトルは残念なお知らせとなっておりますが
まずは嬉しかったお知らせから

本日もお弁当が美味しくて
梅干しが大きかったです!!

本当にお弁当があるって幸せです。
私、公演期間中すごい食欲で毎日お弁当2個と
朝ごはんと夜食の合計4食、そして大量のおやつを食べてますチョキ

よく食べてよく動く健康美人を目指してますルンルン

そんな私の残念なお知らせ、と言うか
残念な確認!?

今日の舞台、とあるシーンで私がパンチラしていたとか??
お客様から後ほど言われましたが
本当ですか!?

私は自分で気がつかなかったアセアセ

みなさんが楽しんでくだされば良いのですが、
観ている方々に余計な心配をかけてしまったのではないかと危惧してますもやもや

とあるシーンとは
ベスト公演の中でもちょっとした新ネタを披露するコーナー

緊張でパンチラしたのかしら??

私としては良いのですが
良いのかーい!!

本当にパンチラしていたのか
どなたか教えて下さーい!!

明日はノーパンチラで頑張りますグッ