柴田さんも喜んでます! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ワハハにドリップ珈琲届きましたキラキラ

ワハハのみんなすごーく喜んでおります!!
どうしてもドリップ珈琲が飲みたい劇団員達のお願いをかなり露骨にブログにアップしてしまいましたが
みんな本当に喜んでますキラキラキラキラキラキラ

なんと、柴田理恵先輩も休憩中に
「ドリップ珈琲、嬉しい〜!
と、この笑顔


この小川珈琲店の珈琲を見つけて
「これ、美味しいのよねルンルン
と、ご自身でドリップ!!

更に
先日ダンボールで届いたお菓子

こちらもダンボールを開けるや否や速攻で劇団員達がお菓子を漁って幸せそうに休憩を過ごしておりましたキラキラ

今回の公演は全く違う公演を2公演やるので、みんなすごい集中力で稽古をしています。
本当に1日ずっと稽古してますアセアセ

休憩と言われても稽古してる人多数!!

そんなみんなの心が癒されるおやつ
本当に感謝してます!!

今回は
稽古場も本番通りの広さで使うと余分なスペースが少な目でおやつのダンボールは地べた置き。

でもみんな漁る漁る(笑)
届いたダンボールが空にならないようにみんなも自宅からおやつを持参するようになりました!?

ゆきまろげチームのお土産も投入!!
ありがとうございますルンルン

このダンボール
おやつのダンボールという名で親しまれる予感。

皆さまのお陰で、ワハハの稽古場活気付いてます!!