濃厚に癒されたい | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

最近、何故だか心が窮屈で
そのせいか疲労感があるので
今日は大好きなラッシュに行ってきましたうずまき

ラッシュはすごく良い香りの石鹸やバスボムが売っているお店です!

香りがとにかく良いですハートハート

しかも、添加物不使用の香料で香りも良く動物実験もしてないので体にも地球にも優しいお店なんですよニコニコ

今日は店員さんに
すごく疲れていて五感が鈍感なのでキツめの香りの石鹸で癒されたい
とリクエスト。

我ながらすごいリクエストですね(笑)

最終的に気に入ったのは
えんソープ

帰ってすぐにお風呂場に置いたらもうそれだけでいい香りに包まれましたキラキラ


顔も洗ってみたけどつっぱらなくていい感じでしたキラキラ



おバカな私のあるあるで
明日にはきっとこの石鹸がバスルームにある事を忘れて、朝洗顔しにバスルームに入った時に
「あっ、この香り、私ラッシュでえんソープ買ったんだった照れラブラブ
って、もう一度幸せになるパターンです。

バカは幸せなのですチョキ

私はシャンプーもそうですが、やはり良い香りにかなり憧れがあるのでしょうね。

ベストオブワハハもあるし、
良い香りを纏って稽古に、そして本番に挑みたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ