猫ちゃん | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ワハハの猫ちゃんはとてもとても努力家で
いつも謙虚で真面目で面白くて優しいです。

猫ちゃんとは猫ひろしさんの事です。
今日、事務所であった時に
事務所に届いた頂き物のラーメンをじっと見つめていました。
お世話になっている方から届いたラーメンの差し入れです。

石川の8番ラーメンのセットをジッと見ながら
3種類あるラーメンの中のどれにするかを迷っていました。

売れっ子なのに、キラキラした目でラーメンを見てました。

多分、マラソン大会の前だからダイエットしてるのだと思います。

前にもありました
一緒の舞台に出た時に毎日一緒に稽古して、猫ちゃんは稽古の後にランニング。

みんなで飲みに行っても猫ちゃんは大会前だからと我慢していました。
猫ちゃんいわく、短距離はスピードを出したいからダイエット、長距離は体力つけるから少し筋肉つけるために食べる。

猫ちゃんは顔に出るので本当に我慢しているのがよく分かりました。

あれは2013年の赤坂ミニマラソン。
猫ちゃんは見事に優勝して公演が待つ大阪に帰ってきました。

あの時、大阪の歌舞伎座の近くのサーティーワンで閉店間際にアイスを選んでいた猫ちゃんが忘れられません。
気を使った店員さんが
閉店した店内でアイスを選ばせてくれました。
通りかかった私たちにも猫ちゃんはアイスをご馳走してくれました。

「すごくアイスが食べたかったんだよー笑い泣き
美味しい美味しい」
と本当に幸せそうに食べてる姿が忘れられません。

そんな猫ちゃんの今日のブログ


また頑張ってるんだね。

3月公演には無名の私達の舞台にもゲストで来てくれる猫ちゃん。

本当に素晴らしい方です。
さすがワハハの助っ人外国人!!!!!!!!

私も頑張らなくちゃっていつも思える素晴らしい人!
猫ちゃんと、そして観に来てくださるお客様の為にも私達頑張りますキラキラ


星川桂扱いのチケット予約はこちら

皆様に是非観てもらいたいです!!