自分で思うよりも | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

水害で布団を処分して以来
1週間ぶりでしょうか?
昨日、久しぶりに布団に対面しました!!

昨日の自宅


悲惨。

バイト終わりでダンボール開けたらもう寝る場所も何もない(笑)

私の寝床はロフトなのですが
ロフトが水害で、今でもまだ工事が止まっているのでどうしたものかと思いましたが、
場所がないので不動産に連絡してロフトで寝る事に。

帯状疱疹が痛くて右手が上がらないのだけど、どうにか布団をロフトにあげて寝床を作ってみた。

大変だったけど
寝てみたら朝まで超熟睡!!!!!!!!

やっぱり自分で思うよりもちゃんとした布団で寝たかったみたいですアセアセ
ここしばらくホテル取れず、タオル敷いて床で寝てました笑い泣き

1つ失敗は領収書がなぜが入ってなかったので
これはどうにかしなくては。

でも寝心地はお値段以上でした爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

やっぱりさぁ、睡眠は大切なのね。