初日あけました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本日、無事にウィークエンドシアター「大安不吉日」の初日あけました!!

本当にどうなるかと思ったのですが
みんなで力を合わせて頑張りましたグー

本番前の楽屋の私。

来て下さったお客様、本当に感謝です!!

そして、もう一つ嬉しかった事。

なんと、以前私が出演した「得する人損する人」を観て私の事を知ったという方が
舞台を観に来て下さいました!!

お手紙にブログも好きだと書いてあったのがまた嬉しかったですルンルン


こやぎさんありがとうございましたルンルン

舞台「大安不吉日」は明日もあります

週末だけの舞台
ウィークエンドシアター!!

是非足をお運び下さいませキラキラキラキラキラキラ