平日の大久保 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

大久保の近所に住んでいますうずまき
ひと昔前の大久保って韓流ブームで凄かったよね〜!!って思ってる人多いと思います

正しいです。

でも、実は最近また大久保賑わってます!
最近というか、去年からかな?

とりあえず平日の大久保はこんな感じ。

ここは大久保よりも少し外れているけど穴場なのかな?
人が沢山溢れてます。

多分タピオカミルクティーのお店だと思う!
違う?
とにかくタピオカ系!!

そして本日の新大久保駅はこんな感じ

めっちゃ人が多い!!

大久保は楽しいです。
サムギョプサルも美味しいし、ランチも17時までやってる店もあります。
更に日曜日もランチやってたりするしキラキラ
それにコスメも安くて良いもの沢山ラブラブ

地元からお友達来た時とか、大久保案内すると喜ばれますグッ

土日はめっちゃ混むけど、日本にいて韓国気分味わえるし、まぁ良いかな!?
と楽しんでますルンルン

美味しい韓国料理食べたり、海外旅行気分楽しむなら大久保、オススメですよキラキラ