に、似てる‼︎ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日はワハハの事務所で
来週のセクシー寄席の営業の打ち合わせをしておりました爆笑

寺ちゃん
いつも寄り目してくれるのこの顔大好きキラキラ

セクシー寄席のみんなで、
これは下品だとか、これはエロ過ぎるとか、これはセクシーだとか(笑)
色々話していたら視界に双子のようなシルエットが!

見上げると同じような頭!?


経理部長の村井さんとワハハの印刷を手がける奥原さんでした。

に、似てる!!

頭だけ見たら見分けつかないよ(笑)

ハゲをネタにしても怒らない寛大なお2人に頭が下がるのでしたキラキラ

あぁ、今日もワハハ本舗は平和です照れ