深夜の連続更新 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日はエリックと打ち合わせと言う名のリフレッシュをした帰りに
ゲオに寄って、借りたかったDVDをレンタルして来ましたよルンルン

えっ?
この写真、彼氏が撮ったんじゃないかって??

自撮りです(笑)
レンタルDVDの棚に携帯を置いて店員さんに見えない所で気取って撮りましたグッ
恥ずかしい大人ですもやもや
変なおばさんです。

えっ、
「このおばさん変なんです?
「そうです、わたしが変なおばさんです」

すいません、本日配信のショールームで
変なおばさんやって自分でハマってしまいました(笑)

とにかく、DVDを借りてきたので時間のあるときに観ちゃいまーすキラキラキラキラキラキラ



ラースとその彼女
スプリット
ギャラクシー街道

楽しみですキラキラキラキラキラキラキラキラ