どんだけ読むんだシネ★マみれ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日のイベントで購入した切通理作氏責任編集のシネ★マみれ



ものすごい勢いで読み込んでいます。

そして色んな人に勧めています!!
ワハハのマネージャーに話したら切通さんの事を知っていたので有り難くお話聞きましたキラキラ

充実したミーティングでした照れ

今日は友松監督の映画の資金集めの話を読み込みました。
予算に合わせて断腸の思いでアイデアを出しまくってコストダウンを図る話。
どんな形であれ、撮れる、完成はさせる。
凄い事です。
昔、昼夜バイトをしながら子供も育てながら映画を撮っていた話はもう、尊敬しかありません。

先日のイベントで友松監督に勇気を出して話しかけたら、私が昔マンガ喫茶で働いていた時にお客様で監督が来てご挨拶させて頂いた時の事
覚えていて下さって感激しました!!

まだまだ読み足りないのでもっと読み込みたいと思います。

シネ★マみれ
凄い!!!!!!!!