U-Molさんのおかげ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

U-Molフェスティバルに出演したおかげで
ザ・グレイテスト松竹梅の3人のカラーのイルミネーションを振ってくれる人がいて
本当に嬉しかったです笑い泣き

しかも私たちの並び順にちゃんと青、赤、緑のライトを持ってる人まで!!


1番の感謝は
あまりにもすごいU-Molさんの事を調べるために
数年ぶりにツイッターにログイン出来たことキラキラ

何度かトライしたら昔のパスワードを思い出せました爆笑

この調子でインスタもパスワード思い出します(笑)

U-Molさんはネットでは顔出しがNGらしいので
こちらに載せられないのが残念ですが、
すごい方です。
気になる方は是非チェックしてみてください!!