素敵なランチタイム | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ずっとずっと
フェイスブックで繋がっていたお友達の吉村さんが、中野でランチタイムにお店をやっていると連絡が来たのでお邪魔してきました!!

内向的な私にしては大冒険(笑)

しかもね、そのお店が
私が昔働いていた中野の漫画喫茶の近くなんです!

その漫画喫茶は残念ながらなくなってしまいましたが、その漫画喫茶からの発展が私の本の販売に繋がり、そして今の銀座のお店に繋がり、私の沢山の知識を出会いを増やしてくれました

そんな思い出深い中野でランチをやっていると聞いたらワクワクしてしまいましたルンルン

昼間から気合いが入りすぎて濃いめのメイクで登場してしまいましたよ(笑)

お店に入るとすでにアットホームな空気。

すぐにフェイスブックで繋がっている吉村さんを発見出来ましたキラキラ

フェイスブックと同じ(当たり前)

美味しそうにランチを食べながら寛いでいるお客様はみんな楽しそうニコニコ

吉村さんの計らいでお客様皆様とお話しできる席に!
ランチは限定のジャマイカ料理にしましたよチョキ

ジャークチキン、初めて食べたけど
唐揚げよりも美味しい鶏肉初めて食べた!!
スパイシーなのに柔らかくてジューシーハート

ご飯は300グラムまで無料で大盛りにしてくださるそうです!
もうね、すごく親切で愛されているお店でしたよ!!
だって、お客様からのリクエストにスマートに対応してくださるのですよ!!

吉村さんは昔から私の食事バランスを気にしてくださったりして、
私もそのような連絡を受けては、自炊を見直したり、本当にフェイスブック上での関係でありましたが心強いお友達でした照れ

そんな吉村さんに初めて会って
色々、短い時間ではありましたがお話し出来て本当に楽しかったです!!

こだわりの食材を使ったお店です。


吉村さんの担当はお昼のみ
夜は野球ファンの集うお店で別の方が営業されるようです。
中野のブロードウェイの裏の通り
西友の出口の斜め向かいの「少年野球指導教室 中野塾」
本当に美味しくて体に優しいお料理と
楽しい雰囲気
あっ、昼から飲めますよキラキラ
わたし、これから通いますキラキラ


ちなみに昔のバイト先は今はカラオケ屋さん


素晴らしい時間をありがとうございました!!


写真はお店の前で
看板と吉村さん!!

また行きます!!
これからもよろしくお願いしますキラキラ