携帯忘れた日 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ただいま大阪の劇団テンアンツさんの舞台に出演するために大阪に滞在してます!

今日は携帯をお世話になっている家の枕に置いたまま1日稽古してましたもやもや
撮りたい写真沢山あったけど残念笑い泣き

稽古は大変だけど充実してますグッ
ワハハの稽古は13時から22時までが通常だけど、こちらは10時から22時までです!!

台本もバッチリあるので
皆さんの面白いスパイスを入れながら芝居に磨きをかける日々
新鮮ですキラキラ

主役はダブルキャストですが、どちらも全く違って驚きますびっくり

{3DF7DDAE-EB48-495F-970C-93148057B1ED}

{7FA42311-164A-440E-AE6A-8D80589544ED}
出演者も沢山いますが、皆さんに見せ場がありますおねがい
{B81462A2-A0BB-4432-BB6A-0C544BF4DE98}
昨日は実寸稽古でした!!

{95CE1F55-6792-4AB1-99AE-11BEA79CE2A7}

4日から参加の私は皆さんについて行くのに必死アセアセ

前半2日と後半2日で役が違うからテンパりますが、ダブルキャストって気が抜けないので踏ん張りどころですグー

大阪の劇団ですが、上演劇場は伊丹です
お近くにお住いの方いらっしゃいましたら是非観劇にお越しくださいませ

チケットご予約はこちらに
お名前、日にち、枚数をお願いします
土曜昼は完売。
穴場は日曜日の夕方です!!

劇団テンアンツ 第41回公演
『ヌーのコインロッカーは使用禁止』
作・演出  上西 雄大


日時:4/13 (金)18:00~
            4/14 (土)13:00~ /18:00~
            4/15 (日)13:00~ /18:00~
            4/16 (月)13:00~

チケット:前売券 /当日精算券¥4, 500- 
                    当日券 ¥5,000-

場所:アイホール(伊丹市立演劇ホール)
            兵庫県伊丹市伊丹2丁目4番1号
・JR伊丹駅前
・阪急伊丹駅より東へ  徒歩7分
・JR大阪駅より宝塚線利用 伊丹駅下車15分
・阪急梅田駅より神戸線塚口駅乗換伊丹線 
    伊丹駅下車 22分
・国道171号線坂の下交差点より車で5分
・阪神高速豊中北出口より車で6分

沢山の皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

娯楽座カレンダーも手売りしますよキラキラ
お声かけてくださいね!!