昨日のライブ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日は高田馬場に高校生の時から好きな
ザ チューインガムウィークエンドのボーカルの橋本孝志さんのライブを観に行って来ました!

感想としましては

すごーく行って良かった!!!!!!

ライブ感動しましたおねがい

大好きだった声も変わっていなくて
更に、昨日のライブでは同じく元チューインガムの淳さんもいて
所々にチューインガム時代の懐かしいお話を織り交ぜてライブは進みました。

なんと最後にはチューインガムウィークエンドの時の曲をやってくれたんですよキラキラキラキラキラキラ
{B324607C-1E55-43F5-9E7E-4C45D5662794}
{3C3C202D-9542-4C0E-9EFC-61D2F532ECEA}

途中MCで
「チューインガムのころの話をするのに解散から17年かかりました」
と語る姿には時の重みを感じました。

私は
その17年ぶりのライブに来ることが出来て良かったと言う思いと、
活動してくれている橋本さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

小室哲哉さんの引退の時にも思ったけど
大好きな人がいなくなるのを認めるのはすごく辛くて、でもどんな形であれ活動してくれているのはファンにとって心の灯火になるのだと再確認しました。

私はきっと
一生チューインガムが好きでしょう。

小室哲哉さんの事も好きでしょう。

最近大人しくしている私ですが
こんな私の事を応援してくれている方々がいると信じて、この先頑張りたいと思います!!