すごく惹かれてしまう | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

映画「男はつらいよ」が大好きで
作業をしながら一日中DVDを観ているときがあります。

その中でいつも良いなぁ〜と思うのは
倍賞千恵子さんのさくらです桜

特に、第1作目のさくらの時の倍賞千恵子さんは眩しくて永遠のマドンナキラキラ

シリーズの中で唯一寅さんに正直な事を伝えて
時には兄を励まし、時には兄を諭す。
そんなさくらに惹かれてしまいます。

昨日たべさんがワハハの事務所で読んでいた本が倍賞千恵子さんの本でした
{8C6C43ED-458E-45A5-9845-976EE4612B95}

わたしが羨ましそうに見ていたら
たべさんが「読み終わったからあげるよ」
と言って私にくれました!

家に帰って読んでみたら
タイトルだけで心を奪われてしまいました。
「二兎を追ってみる」
「歌は語るように、セリフは歌うように」
「別れのシーンが好きだった」
気になって仕方なくて、作業を忘れて本に没頭

こんなに魅力的な女優さん
同じこの世界にいるなんて
同じ空気を吸ってるなんて
幸せです!!!!!!

今日もこの日本で倍賞千恵子さんと同じ空気を吸って
少しでも倍賞千恵子さんに近づけるように頑張りますキラキラキラキラキラキラ