麻布十番の激ウマ「ブリトー」 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

お仕事の関係で週に2回麻布十番に行ってますうずまき

そこでたまーに食べるのがブリトーキラキラ

これまたなぜブリトーかと言うと
麻布十番に通い始めた時、なかなか高級感のある麻布十番に私が気軽に入れるお店が見つからなくて、あきらめかけた時に見つけたお店がブリトーのお店だったんです!

いつもワハハの作家のひめさんと一緒に行くんだけど、このお店は大きなブリトーを半分にカットしてくれますおねがいキラキラキラキラ

だからちょっとリーズナブルに野菜たっぷりのブリトーを食べれるんですハート

あと、ドリンクはおかわり自由ですピンクハートピンクハート

店内は外人さんも多いですよ

はしゃぐ私とブリトー(ブリトー見えてないアセアセ)
{79A81188-2F5D-4054-8A13-493913453FE0}

まるで少年のようなひめさん(女性です!!)
{E1D6E87B-1618-40A0-83DF-38E90D6D3F9B}

たまのご褒美で行くのですが
密かに3回目ルンルン

昨日はブリトーの写真撮り忘れちゃったから
また行きたいなルンルン

お店は

フリホーレス タコスと&ブリトー
麻布十番店

具材を選べるのでオリジナルブリトーが食べられますよ爆笑

オススメです!!