鹿児島から福岡 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は鹿児島から福岡に移動してきましたうずまき

いやー鹿児島、すごく盛り上がりました音符
6年ぶりでしたが街並みも変わらず
大好きな鹿児島そのままでした爆笑

実は
いつもツアー先から実家に何かしら送るのですが
長いツアー人生の中で母が一番喜ぶのは鹿児島のさつま揚げなんです。
さつま揚げとかるかん

今回もさつま揚げを送ったのですが
かるかんを買いそびれて母に
「かるかん、送り忘れちゃったアセアセ
と伝えたんです

きっと母は
「気にしないで~」
と言ってくれると思って…

でも母は残念そうに
「そっかぁ、じゃあ明日送ってね!
とあくまでかるかんは絶対に食べたいというスタンスを変えませんでした。

それくらいに鹿児島のさつま揚げとかるかんを楽しみにしてるんです。

だから私、福岡でもかるかん探します。

あるかな…

そして今日は福岡に着いた後、あるイベントに行ってきました

そう
タマ伸也サイン会



大好きなタマさんの出版した本のサイン会

タマさんのサイン入りでゲット出来ました!!

もうね、移動日って本当にパラダイスキラキラキラキラキラキラ

夜も最高に楽しんだんだけど
それはまた後程ラブラブラブラブラブラブラブラブ

九州って本当に良いですねハート
明日の公演も楽しみです!!