夢が叶った!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

私がずっと夢見てきたこと

それは
大きな公演で
お客様から
「テレビで観ました」
と声をかけられることでした!

舞台のセンターに立てなくても
ロビーでお客様に声をかけられたら
嬉しいとずっと思っていました。

そして今日お客様から
「あなた、手作りするのが上手な人でしょ?
と声をかけて貰えました

嬉しかったですおねがい

今回の舞台では毎日出演者が開場中
ロビーに出ています。
私はそのみんなを写真に撮ろうと手作りの携帯ポーチを持ってロビーにいたのです。

だから声をかけてくれた人にビールのポーチを見せて
「これ、作ったんです!
と言ったら

「あー、テレビで見たやつだぁ!!
と喜んでくれましたキラキラキラキラキラキラ

手作りは得意だけど
簡単に作れるものばかりじゃないので
見て盛り上がって貰えると報われる気がします。

本当に本当に嬉しかったなぁ音符

嬉しいと言えば
毎日のお弁当






業界で有名なお弁当が毎日食べられて
これまた幸せ照れキラキラキラキラキラキラ

私、明日も幸せ噛み締めて舞台に立ちます!!