もーれつア太郎 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日の赤塚不二夫さんのイベントで
出演者全員にプレゼントが貰えました



可愛いうなぎ犬のバックとクリアケースとタオルと「天才バカボン」と「もーれつア太郎」の漫画本音符

だから最近は電車移動の時には「もーれつア太郎」を読んでます



昔は気が付かなかったけど
ア太郎には沢山のキャラが出てくるんですね
心のボスとか、ブタ松親分とか、ニャロメもケムンパスもベシもうずまき

今回読んで好きになったのは
心のボスキラキラキラキラキラキラ

心のボスの言葉使いが面白くてハマってます爆笑ルンルン

梅垣さんは大人になってからうなぎ犬が好きになったんですって!!
先日も「可愛い~!」って写真とりまくってました(笑)

赤塚不二夫さんのキャラはどれも可愛くて癒されますのココロ~ルンルン