お休みの日の東中野 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

土日の東中野駅に親子連れが多い気がするので
調べてみたらわかりました!

JRでドラゴンボールのスタンプラリーやってるんですねニコニコ音符

東中野駅のドラゴンボールスタンプ

メッチャ良いですよ!!
(ルールがわからないので誰だか言いませんがf(^_^;)

見つけると子供たちテンション上がってるもん爆笑キラキラ

上がると言えば…

先日お知り合いマンションのスカイラウンジにお邪魔したときの写真。


ナイスな夜景ではなく
マンションの42階から下を見下ろした写真。

携帯落としそうで恐かったアセアセ

ドアも風圧で重い気がした!?

憧れるけどドジな私は絶対に物を落とすから住めないな(笑)